Day244

Hannahもかわいいんだけど、Rayもまた強烈に可愛い。最近ふたりともめちゃ「ひょうきん」で、わたしの遺伝子をどの程度深く解析したとしてもそんな要素は組み込まれていないはずなので、環境ってすごいな、と思っているところ。そしてふたりとも、目に見えて分かる程度にはセンシティブ(っていうのが正確なのか、あらゆることに感度が高い)に育っていて、それはとても簡単に失われてしまうものなので、どうぞそのままにね、と思いながら毎日接している。雑に生きるのは簡単だし、そうしたほうがイージーモードな気もするのだけど、それでは見えない景色があるのよね。知らんけど。

Spread the love